セブン冷凍

 いよいよラストラン。
 枝豆と焼き餃子でございます。
 ぶっちゃけ味から先に言いますと、これも普通レベルです。
 餃子は、某SMAPな人の宣伝してるアレの方が味はいいですし。


 ただ、どちらも格段に手軽さが違います。
 電子レンジのみで調理できる点と、及第点な味、そして何より100円という値段。
 それを考えればものごっついコストパフォーマンスですね。


枝豆。調理時間約4分。
 丁度1人分にしては、若干大盛り気味の量なので満足できると思います。
 冷凍物の性なので袋はびちゃびちゃになってますが、中の豆はびちゃびちゃな感じはせず程よい固さです。
 こー、一人暮らしで仕事帰りにビールを一缶と、コレがあれば十分な感じ?。
餃子。調理時間1分30秒。5個入り
 コレも調理時間が異様に短いですが、ちゃんとできあがる不思議。
 今回は珍しく冷凍物の性である水っぽさが無く、いい感じに仕上がりました。
(たまたまだったのか、そういう仕様なのかは不明)
 若干、パサパサした感はあるけど、許容範囲。


 と、いうわけで現在ランキングは〜。
味噌ラーメン>>>>その他麺類>枝豆>フライドポテト・たこ焼き・焼シュウマイ・焼き餃子>>>|越えられない壁|>焼きおにぎり
 このようになりました。