ご飯に牛乳は合わない?

牛乳は「好き」という人は全体の半数以上を占めたものの、米飯との取り合わせには、9割以上の人が「合わない」と回答した。

 なんというか、今更感全開な気がしますが(笑)
 自分は、牛乳好きでしたよ? 休みの子がいたりすると、その分の牛乳取り合ったりしてましたし( ・ω・)∩。
 夏とかは、キンキンに冷やしてある牛乳の残ったのを、放課後にこっそり分けて貰ったりとか……(´-ω-`)ナツカシイネェ
 で、ご飯に合うか合わないかといえば、別に同時に口に入れなきゃ関係ないだろと思いますけどねぇ?
 まぁ、嫌いな人はとことん駄目だからなぁ……牛乳。


 なお、自分的最悪な牛乳との組み合わせといえば『煮干し・小魚』!!Σ(゚Д゚)
 これは最悪だった、煮干しの生臭さが食べた後も口に残り、牛乳を飲んだとたん猛烈な吐き気を……っていうか、マジで吐いた(笑)