東京ゲームショー

 ……うーん、各社結局何もデッカイ発表無かったっすなぁ(´-ω-`)。
 てっきりカプコンMHP3辺り発表してくると思ったんですけどね〜。
(※一応、年内に何か動き有りみたいな話はしてたそーですが)


 そんな感じで、気になった代物。
 PS3モーションコントローラー
 どんなもんが出てくるかはともかく、このタイミングでローンチタイトルの発表があったりしてるだけ、ナタールより一歩前を行ってますかねぇ。
 Wiiを追随できるか? といえば、同じような感じの代物なので、無理なんじゃね? ってのが正直な所。単に高画質になったWiiにしかならんでしょ、たぶんね。
 で、ナタールはE3で出てたデモと同じものしか出せなかったのは、かなり痛いと思うんだけどなぁ(口では各社に開発機材を提供して、開発を開始しているとはいえ)。
 あと、注目をちゃんと浴びたいなら、もうちっと、しっかりした何かをちゃんとユーザーが触れられる形で出すべきだった。
 ちゃんとデモするどころかクローズド過ぎるし(´-ω-`)ノゾキアナカラノゾケッテドンダケダヨ