クレープか

「魔法の天使 クリィミーマミ」のクレープが期間中吉祥寺のサンロードの2店のクレープ屋さんで出現!
主人公・優の実家、中央線沿線にあるクレープ店「CREAMY」のクレープや、作品をイメージしたスペシャルクレープが期間中限定発売します。
 吉祥寺の人気クレープ屋さんが腕によりをかけたスペシャルクレープです。

 そういえば、昨日今日と吉祥寺出た時に『吉祥寺 Anime Wonderland』ってやってるのかぁと遠い目で見ておりましたが、こんなイベントやってたんすね〜。
 で、「サンロードのクレープ屋? 何処でやってんだ?」と思ったら、協賛してたのが……『クレープハウスCIRCUS』。吉祥寺の思いっきり老舗じゃないですかΣ(゚Д゚)
 安くてごっつい(デカイ)クレープを焼いてくれる店で、自分もたまーに吉祥寺に出た時(主にヨドバシ行った帰りに)食べに行ったりしてます。


 うーん、折角のイベントなんで、包み紙とか特別だったりするといい感じなんですが、その辺りはどーなんだろ? 高田明美さんの描きおろしとかでやってねぇのかなぁ?
 やってたら神なのに〜。