「いいのか、ホイホイGTOに潜入なんかして……」

 キディ・ガーランド 第2話「甘い、罠」。先週に増して酷かった_| ̄|○
 アイキャッチのモローさん勿論のこと、全編パロディのオンパレード。
 ラピュタ王とかは露骨にマズいやろ( ・ω・)。


 そして、まさかの公共電波に『いさじ』さん登場(あ、前に一度NHKに出てたっけ)。
 あの曲からして『阿部』さんじゃなくて、『いさじ』さんだよな……。
『ヤラナイカ』って歌ってるし(´-ω-`)コエハホンニンチガウケド、アマリノジタイニホンニンフキカエドウガアゲテルシ……ツマリDVDデハ……ゴクリ。


 なんというか、キディの続編としてはどーなのかとか、今回のはあまりにもニコニコ動画を意識しすぎてるだろうとか、色々ありますが。自分は、TVアニメを単純に視てる側として、その瞬間瞬間が面白ければいいです、ハイ。
 問題は、その後それを販売するって事なんですけど(笑)ウリモノナラハナシハベツダ