物欲予定表追加。


 更新しました。
 Googleカレンダーのスケジューラー機能を使って、Amazonのデータ引っ張ってきて更新できるようにしました。
 これでGoogleさんの方を更新すれば自動的に更新できるようになりました。
 Googleカレンダーの仕様がよーわかってないので、もしGoogleさんの方から個人情報漏れてるよという場合は、コメント欄で知らせてくれると嬉しかったりします(笑)
 なお、カレンダーの詳細に表示されるアドレスは、Amazonのデータを検索して、Googleさんに投げてくれる検索サイトさんのアフィとなりますので、ご了承の上ご利用ください。
 ……しっかし、一覧観る度に思うけど。馬鹿なんじゃなかろうか俺(笑)