モンペア

逮捕容疑は、11月21日午前10時半ごろ、京都市上京区のペットショップで、購入した犬がなつかないことに腹を立て、女性店長(38)に因縁をつけて土下座で謝罪させ、右足で後頭部を踏みつける暴行を加えたとしている。

 (´-ω-`)ま、懐かないような馬鹿犬ではなく、本当に賢い犬だったから懐かなかったとしか思えないですな。
 店長もそーだけど、この飼われた犬も可哀想だわさ。


 ……所で、うちで飼ってる犬の2匹中1匹が、小さい頃から飼ってるにもかかわらず、いまだに私を怖がって仕方ないのですが……馬鹿犬ということでOKですよね?(笑)
(イチオウホソク、イジメタリトカハイッサイシテマセンヨ( ・ω・)∩コワガラレルゲンインガミアタラナインデスヨネ)