え? あ? マジでΣ(゚Д゚)

広い校庭の隅っこに数人座って、ゲームに夢中の小学生。
やっているゲームのひとつは「サザエさん一家虐殺ゲーム」。

 ……自分の知る限り、このタイトルで思いつくゲームは……
D
 このシリーズしか知らない。
※2004年に出た超ドマイナー同人STG。もちろんWin版しか無い。もし、これをPSPやDSで動作させようと思ったら、CFWかマジコンが必要となる上、それらに対応した改変版を作る必要があるわけですが、そういうのが出回ってるという話は聞いたことがない。
 もし、筆者の言ってるゲームがコレだとしたら……小学生は校庭の隅でノーパソ辺りを広げて遊んでいるということなんすかね?。
 前提条件からして、あまりにも非現実的過ぎるわけですが……。
 ちょっと、筆者の人さ、もしそんなゲームでキャッキャウフフしてる小学生いるなら、実際に遊んでる様見せてよ。逆に興味沸くわ(笑)