6億円が当たった人

 totoで6億円が当たったという人が、匿名でblogを始めたらしい。


 う〜む。
 もし、本当だとして、とんでもなく嬉しいという気持ちはわかるし、それを大っぴらに言えないという気持ちもわかるんですが〜。
 ……これが、嘘、ネタ、ツリだったとしても、相当危険な行為なんじゃないでしょうか?
 少し前に、宝くじ当たったとホラ吹いて、当選金目当てに殺された人とかいましたし。
 今回は、これだけ話題になってるんで、何かしらの手段で特定された日には……マジで人生狂うか、狂わされるかしそうですね……怖っΣ(゚Д゚)


 宝くじで1等当選は夢であると同時に、現実になった時はよっぽど心強くないと……破滅一直線か(´-ω-`)ソレデモアタッテホシイビンボウニンノサガ