ご来場ありがとうございました!

 今回も沢山の方に足を運んでいただき誠にありがとうございました。
 東方という、ちょっと難しいジャンルを選び、どういった反応をされるのかと思いましたが、概ね『こういうことか』と納得していただけたようで何よりです。
 弾幕ルールに関しては、ご自由に改造やら拡張やらしていただいて、より完成度の高い追加ルールとしていだけると幸いです。


 差し入れや、ご自分のサークルの本をお持ちいただいた皆様、本当にありがとうございます。
 いや、もう、ホントに気を使わないでいいんですよ? こんな私めに(笑) 
 感謝、感謝でございます。
 今後も、皆様とともに楽しめる“何か”を作っていけるよう頑張っていきたいと思います。


 あ、そうだ告知しないと。
 3日目に、今回もイラストを提供してくれた『神星記人』先生のサークル『N・M・H』が“東ム−24a”にて出展されています。
『東方夜闇奇譚』も、委託して置いて貰ってますから、もし1日目に買えなかったという人は、先生のサークルのコピー誌(予定)を入手するついでに、お手にとっていただければと思います。






 ……それにしても、通りかかかった何人かの人は、東方の絵に足を止めて手にとってくれたようですが……ゴメン、ここは電源無しゲームのサークルなんだ(笑) 確かにイラスト本もあるけど、今回はNW2のデータ本なんだよ。
 ま、看板に“どんな内容の本”かを書いてない自分が一番悪いんだけどねっ!Σ(゚Д゚)カイジョウデキヅイタヨ
 マジ、すんません_| ̄|○