ランプの精、再び

 えっらい、遙か昔にネタにした質問に答えていくと思い描いたキャラを当ててくれるランプの精の事を覚えておいででしょうか? なんと、アレが日本語対応したそうです(笑)
 早速試してみましょう。


『女性?』 まぁ、女性だわな→はい。
『闘う?』 戦いますです→はい。
『空を飛ぶことができる?』 一応、アイテムを使えば→たぶんそう、部分的にそう。
『学校にいってる?』 あー、現在は卒業してるけど、アニメ版タイミングってことで→はい。
『兄弟か姉妹はいる?』 いないですね→いいえ。
『剣を持って戦う?』 剣じゃないなぁ→いいえ。
アホ毛(触角)が生えている?』 一応、跳ねた毛はあるけど……→いいえ。
『変身する?』 変身はしないわな→いいえ。
『小説の中に登場する?』 ノベルに出てきますからね→はい。
『その人は女の子が好き?』 ちゃんと男の子の彼氏がいます→いいえ。
『長い髪型?』 長いね→はい。
『日本人』 名前的に日本人かな→はい。
『既に亡くなっている?』 生きてる生きてる(笑)→いいえ。
『黒髪?』 黒じゃぁないなぁ→いいえ。
『拳銃を二丁使う?』 拳銃じゃないなぁ→いいえ。
『髪の色が茶色?』 茶色でもないないぁ→いいえ。
赤毛?』 赤いね、うん。→はい。
『魔法使い/魔女?』 もちろんYESだね→はい。
『髪の色がピンク?』 惜しい、実に惜しい→いいえ。
『モンスターと戦う?』 戦いますよ、そうりゃもう→はい。
『それは……』

『緋室灯』
 おお、相変わらずスゲエ。正解だよ。
 こんだけの質問で当てるデータベース構造は感嘆しますわ〜。
 結果を見た後に『詳細を見る』という項目を選ぶと、どんな質問をされて、どう答えて、データベース側が(そのキャラに到達するには)どう答えるのかの予測を見ることができます。
 ちなみに、前回失敗したアンゼロットは、2,3回間違った後に、答えへ到達いたしました。
 どんぐらい行けるのかなぁと、今度はピアニィで試して見ましたところ。

女性? Yes Yes
不思議なパワーを持ってる? Yes Yes
テレビシリーズに登場する? No No
金髪? No No
長い髪型? Yes Yes
黒髪? No No
シューティングゲームに出てくる? No No
ビデオゲームのキャラクター? No No
学校に行ってる? No No
小説の中に登場する? Yes Yes
しっぽがある? No No
よく帽子をかぶってる? No No
空を飛ぶことができる? No No
アジア生まれ? No No
魔法使い/魔女? Yes Yes
髪の色がピンク? Yes Yes
よく赤い服を着ている? Yes Yes
兄弟か姉妹がいる? Yes Yes
日本人? No No
その子はツンデレ? No No

 こんなんで到達しました。
 アリアンロッドまでフォローしてるとはスゲェΣ(゚Д゚)