まるごとたまちゃん

 何故作ったしΣ(゚Д゚)(笑)

まるごとたまちゃんは春夏秋冬、季節に応じて冷やしたり温めたりがいつでもOK。
アウトドアでは更にその本領を発揮!夏の暑い日はスイカをまるごと「たまちゃん」に入れて海水浴にGO!シガーソケット対応なので車中にて芯までひんやり。
更に伸縮式キャスター・360度回転のキャリー付きで持ち運びも楽々!
そして、寒い季節には温蔵庫として大活躍!缶コーヒーやお茶、肉まん等「たまちゃん」に入れておけば、いつでも暖かいまま美味しく頂く事ができます。
又、お米も一定の温度で冷やして置く事で新米は美味しく頂けます。

 いや、まてまてまてまてまて、この構造はどう考えても西瓜入れることしか考えてないだろ(笑)