と、いうわけでWFですよ!

 ま、この状況で行けるわけもなくΣ(゚Д゚) 相変わらずレポートを眺めるわけですよっ!!


【グッスマ】
 あったり前ですが、ぶらーろーしゅーたー♪ だらけですな(笑)
 そんな中気になったのは2点。
 まずは、ペルソナ3のアイギスに続いて登場となるfigmaメイティス!
 いや、もちろんメイティスも良いのですが……なんとコロマルが付く!Σ(゚Д゚)
 もう、これだけでも購入決定ですよ!!
 そして、主人公よりもバリエーションが出まくってる、ねんどろいど航空じえいたん。
 陸、海と来てついに航空自衛た……って、ストライカーユニットついてるー!(笑)Σ(゚Д゚)
 こ、これは酷い(誉め言葉)
 あとは、WF限定品通販が今日から月末までなので忘れないようにメモ


KONAMI
 といえば、そうだね武装神姫だね。
 今回も新作がどどっと紹介されてるよコンチクショウ。
 まずはイカロス出版の萌えシリーズでおなじみ『かこいかずひこ』氏デザインのラプティアスとアーティル。系統的にはゼルノグラートのリアル路線をSF路線にした感じ。色遣いはポップですが、角の多い造形が無骨さを出してて割と好みのデザインです。
 次は、アルトレーネと、アルトアイネスのカラバリ。アルトレーネ ヴィオラとアルトアイネス ローザ。名前の通り、アルトレーネがスミレ、アルトアイネスがバラをイメージした配色になってます。そしてコナスタ限定発売(´-ω-`)。
 続いて、デモンベインの『Niθ』氏デザインの、プロキシマとマリーセレス。
 うん、いつものNiθ氏デザインだね(笑)
 最後に『島田フミカネ』氏デザインで、ガレージキット化されていた、オールベルンが製品化されます。WFで展示されてるのが白鳥の方で、姉妹機は、コナミスタイルミッドタウン店で展示中……とりあえずミッドタウン店での専売だけは勘弁してください、マジデ_| ̄|○


 最近の奴どれにも言えるけど、顔の造形が良好で、それぞれのデザイナーさんの色がちゃんと出てるのが非常によい。これが製品でガッカリ仕様になってないと良いのですが……。


 ま、そんな感じで……そろそろ色々な意味で自重しないとヤバイってのに、WFはどうしてこうヲレを誘惑するんだろろうか……(笑)
 さすがにまだまだレポートも少なめなので、数日は楽しめそうな感じです( ・ω・)∩