懐っΣ(゚Д゚)

2HEARTS 1 (リュウコミックス)

2HEARTS 1 (リュウコミックス)

2HEARTS 2 (リュウコミックス)

2HEARTS 2 (リュウコミックス)

 なんか、再販かかってたので、思わず購入。
(確か、古い方の単行本も全巻どっかに眠ってるはずなのに! 書き下ろしがあるわけでもないのにっ!!(笑))
 巨大音叉が武器の女子高生バトルも……いや、殆どバトルしないけどさ(笑)
 いかにもあの時代のキャプテンなノリの作品ですが、今見ても面白いっす。


 自分にとってはナイトウィザードや、ダブルクロス辺りの何かに目覚める作品のひとつで、超能力モノとしてはもちろん、操律師の組織がUGNみたいとか、超絶能力を持った前時代の化け物が単なるオッサンキャラとか、色々とくすぐるものがありますよ。
 NWやDXやってる人で、これを読んだことない人は、買って読めとは言いませんが、一読するのをオススメ。いいネタの肥やしになると思います。