色々とやばいのか?

 井上さんの話がまず取り上げられてて吹いた(笑)
 まぁ、そんなこんなな大陸事情ですが、でもこれ本当にあっちで生産してるフィギュアとか、被害喰らったりしてるんでね?
 平気で『日本向けの製品なら差し止め没収だ!』とか勝手に言いだしかねないわけじゃん? 『何やっても許される、黙認される』みたいな意識あるだろうし。
 うーん、でも、アルターやグッスマとかそういうところが何も言わないってことは大丈夫なんだろか?




 それにしても、税関での中抜きやら盗難は中国に限った話じゃないですけど……なんだかなぁ。日本政府は、まーるでやる気無しで、関係回復のためと言って懐柔されてるしのぉ〜(´-ω-`)ソリャカエッテクルノゾミスラネェヨ。