オタコンカツ

アニメ「らき☆すた」の“聖地”として話題の埼玉県久喜市鷲宮地区で、オタク男女の出会いの場を提供しようとイベント「オタ婚活 鷲宮出会い編〜三次元の君に届け〜」が企画されていることが14日、明らかになった。

 こと『らき☆すた』との共生具合には頭が下がる思いですが……なんか、こう、イイハナシダナーってなりそうもない辺りがなんとも。主に、タイトルがヒデェ(笑)
 よく農村とかでこういう婚活イベントやったりしますけど、あれとはこう本気度が違うだろうしなぁ(´-ω-`)


 そりゃ、同じ趣味を共有できる相手なんて理想でしょうけど〜。
 べ、別にオタクの彼女だなんて、羨ましくなんてないんだからねっ!Σ(゚Д゚)