コミケが近い。

 まぁ、各所でアレコレと発表がなされてる訳ですが、相変わらず、インディーズの枠越えてる世界があるもので……。
 
黄金夢想曲
 言わずもがな、『うみねこ』の対戦格闘ゲーム
 にしても……なんで同人で出したし(笑) もう、アルケミスト辺りが販売元で、アークシステムワークスがゲーム作ればいいじゃん(え〜
 ……Σ(゚Д゚)マジデフタヲアケタラソウダッタトイウカノウセイモヒテイデキマセンガwww


『紅魔城伝説? 妖幻の鎮魂歌』
 
 悪魔城ドラキュラのオマージュ作品として、大変良くできたゲームだった前作から、今作は更にパワーアップ……フルボイスだそうですYO(´-ω-`)ウハァスサマジイ
 本家のドラキュラ顔負けの出来映えに、『コナミもっとガンバレ』と言わざる得ない(笑)


 それにしても、同人界隈ってのは、本職のゲーム開発者が低リスクに博打(思い切ったことが出来る)場所になりつつあるんですかねぇ? ま、それがコンシューマ界隈とかにリターンされるならそれはそれでアリだと思いますが。