世の中には変態がいる

 変態と天才は紙一重、希有な才能を持つ人は実に素晴らしい。
 ここに、紙を使った変態がいた。
D
『紙でPSP2iのナギサ作ってみた』
 よく考えて欲しい、PSP2iはまだ発売前のソフトで、体験版すら出ていない。
 関係者をのぞけば、3Dモデルを入手することは不可能だろう。
 だったら、どうするか? そうだ、自分で作るしかない。
 この人は、雑誌掲載の画像から3Dを書き起こし、それをペーパークラフトに落とし込んでいるのだ。
 凄まじい技術、凄まじい才能。まさに変態としか言いようがない(マテ
 しかも、サイズが30cmに満たない小型というのもスゴイ。
 あぁ、こんな才能のひとかけらでもあれば……(笑)


 氏のサイトでは、データ(なんとSEGA公認)を配布してるのでパソコンとプリンターを持ってる諸氏は、制作にチャレンジしてみたらどうか?