そうだよ、こういう発表だよΣ(゚Д゚)

 角川に続き、他の出版社も追随という話。
 集英社自体は、東京国際アニメフェアには参加してないそうですが、こういった動きをしてくれているようです。

 同時に文書では「石原都知事は、都条例の改正に関しては、たびたび、漫画家及び出版社側との話し合いを一方的に打ち切り、なりふり構わず改正案の成立に突き進んでいます。その一方で、『東京国際アニメフェア』を通じて、漫画やアニメを商業的に利用しようとする東京都に、不信感を、抱かざるを得ません」と、強い非難が記されている。

 そうだよ、こういう意見をもっと公の場で発表して欲しいのよ、出版社の皆様っ!!
 内輪だけの書類じゃなく、もっと大きな声を出して欲しい!
 あなた方の協力は必要不可欠です! 宜しくお願いします。