eb!が再び変態紳士を繰り出す!

 『フォトカノ』は“写真”をテーマにした恋愛シミュレーションゲーム
 学園内で出会う女の子たちと会話を交わし、話が盛り上がると女の子たちをいろいろなシチュエーションで撮影できる。
 教室や校庭、プール、保健室など、さまざまな場所で美しい写真はもちろん、ちょっぴりエッチな写真まで、自分の思うままに撮影していこう。

 キミキスアマガミときて今度は撮影っ!
 ヤバイ、これはヤバイ。あの変態紳士達を越える撮影など既に犯罪の域だっ(笑)


 ……あー、ゾンビ蠢くショッピングモールで奇声をあげながらピチパツな子供服を着て『パーフェクッ』とか言う人が登場すると夢想した自分は、そろそろ眠りにつくべきだと思う。