ご来場の皆様、誠にありがとうございます。

 お寒い中、足を運んでいただき誠にありがとうございました。
 プレイングマットが完売したのが約11時ぐらい。
 本当だと10時30分ぐらいの段階で本日分が全部はけてしまってたんですが、それでも列んでる人がいたんで、三日目分を投入することに……なんというか、あっという間でした。
 午後から来た人本当にすまんかったっ!


 来る人、来る人に『完売しました』と伝えることの辛いこと辛いこと。
 かといって、大量在庫を抱えるわけにもいかないので、グッズ系が小ロットなのは勘弁してください。


 最終的には、既刊も含め全て完売いたしました。
 ありがとうございます。


 自分の本を持ってきてくれた方、差し入れをくれた方、応援してくださる皆様。
 皆さん、本当に、本当にありがとうございます。
『光転疾走』はこれからも、息が続く限り、電源無しの隅の方で頑張っていきます!


 さて、今回の状況が、あんまりにもあんまりだったんで、夏に当選したら例外的に再生産をしようかと思案中です。内容も変更しない予定です。あ、オマケのハガキだけはちゃんと業者さんに依頼して印刷してもらうつもりです……自分で刷った方がコストかかりすぎだったんでorz。
 別途、オマケを作るかどうかは状況次第ですが……素直に本が作りたい(´-ω-`)キタホウメンヲミナガラ


PS.お世話になってる皆様、関係者の方々へ。
 いらした時にお声をかけさせていただきましたが、次の夏は予め連絡いただければプレイングマット残しておきますんで、マジで連絡ください!! メールでもツィッターのDMでも結構です(TωT)コンカイハオコシイタダイタノニワタセナクテマヂスンマセンデシタ




●では恒例(?)、会場での質問回答コーナー●
Q・プレイングマット、再販願います。
A・ううっ、ゴメンよぅ。夏受かったら、再生産するつもりだよ〜。そん時の状況と業者さん次第になるけど。


Q・ダイスの再生産は無いでしょうか?
A・機会とネタがあれば。ただ、ちょーっと業者さんが値上がりしちゃったのと、ダイスを袋詰めするのが大変なので現在微妙な状態です。基本的に再生産はしないというスタンスなんで、ご勘弁を。


Q・ファンブックみたいなドラマCD本作れない?
A・最近は、同人界隈でもとんでもないキャストを呼んでのゲームとか出てるよねぇ(´-ω-`) アレ見る度に、ちゃんとしたコネクションと管理力、資金力あるんだなぁと思うわけで……まぁ、なんつーか……自分には無理だΣ(゚Д゚)


Q・ベル以外の魔王は無いの? リオンとか、アゼルとか
A・自分は、パールちゃん派なので、需要があるならパールちゃんのプレイングマットとか、抱き枕とか作ってみたいんだぜ!Σ(゚Д゚)


Q・フルカ(Ry
A・諦めたらそこで試合終了だ!Σ(゚Д゚)


Q・『侵略! ハエ娘』の本はどこですか?
A・俺が読みたいわっ! 割と本気でっ!!!Σ(゚Д゚)ダレカマジヤラナイカ?


Q・ベル様に踏まれたい、ベル様に罵られたいetc.
A・でもペロペロは禁止だ!Σ(゚Д゚)