ワンダーフェスティバル2011冬

 個人ディーラーさんのあれやこれやを『すげぇなぁ』と眺めつつ(つーか、もう偽ガンダムがあるとかどんだけかと(笑))、物欲の誘惑に誘われる企業スペース!
 すでにグッスマさんの所で通販開始してたり、私の大ピンチは始まっております(笑)
(なお、受注期間は2011年2月7日(月)AM0:00 〜 2011年2月13日(日)までの約一週間なので、欲しい人はお忘れ無く)


 というわけで、まずはグッスマ。
 相変わらず凄まじい数のfigmaねんどろいど攻勢!
 ラブプラス戦ヴァル3、ミルキーホームズetcetc……一般販売、特典とあれこれ列んでおります。
 そんなかで、自分が『コレはっ!』と思ったのは。
 戦ヴァル3のイムカさん。巨大武器……イイっす。
 この勢いで『ぷち』での販売(特典ですが)が決まってるForce版のなのはさんfigmaでもねんどろいどでもいいんで出してくれないかしら(´-ω-`)


 次〜、KONAMIブース。
武装神姫バトルマスターズ』続編発売決定〜♪ あぁ、いいぜ、また限定版出すといいさっ!
 買ってヤンよ、ばっちりなっΣ(゚Д゚)
 だから、せめて1の時のDLCキャラは全部入れてくれ_| ̄|○
 前作セーブデータの引き継ぎがあるから、DLCも引き継ぎでねとか言われそうだが(´-ω-`)
 他は、『アーティル』と『ラプティアス』のリペと、『フォートブラッグ ダスク』、『ゼルノグラード ベリク』がコナスタ限定販売とか、他バイク変形タイプの新作が出るとか……うう、物欲が大変なことに(笑)
 詳しくは、USTでの生放送が保存されてるので、興味のある人は見てみるといいかと。


 他、駆け足で。
 海洋堂リボルテック
マブラヴ オルタネイティヴ』シリーズ始動……なんつーか、コトブキヤといい、初期にやってたボークスの立つ瀬が無いなぁ(´-ω-`)
 A-Label。
 井上先生の中国嫁はこんな感じだった模様。
 王先生の存在感パネェΣ(゚Д゚)
 そして、今回最も気になったのがっ!
『Z.O.E.』RIOBOTでシリーズ始動!
 なんとっ、リボルテックに続いて、またもやオービタルフレームの立体化とは嬉しすぎる!!
『2012年より、シリーズ化決定!』
 Σ(゚Д゚)? 2012年??(笑)