東北地方太平洋沖地震

 えー、皆様ご無事でしょうか?
 私も無事です。
 ちなみに、今晩は会社に留まって過ごす予定。
 最寄り駅までの電車は一応動いておりますが、さすがに帰る気力はありませんでした。


 なお、自宅の方とは『全員無事』との連絡がついているのですが……。
『あんたの部屋、荷物崩れて窓からしか入れないから( ・ω・)キリッ』
 と、報告を受けたので、今から帰るのが憂鬱です(笑)
 きっと、あれやこれやが崩れて大惨事です。
 土日はきっと片付けに費やされます。


 被災地の方、眠れない夜どころの騒ぎでは無いと思います。
 東京の方でも、先ほどから続いてる余震に心がすり減る思いかと思いますが、頑張りましょう!!!