ラノベ作家、義援金を一桁間違って振り込む

 って……師走トオル先生ーーーーーっ!!!Σ(゚Д゚)
 100万円なんて大丈夫ですかーーっ!


 自分は、師走先生と直接お会いしたことがありますが、精力的に自らネタを提供してくださる大変気さくなお方でした。
(TRPGゲーマーの方には、ダブルクロスリプレイのジェネシスシリーズで弁護士・神月正義のプレイヤーと言えば、お解りになるかと思います。そうです、あの裁判所コンボを炸裂させる正義の人、神月正義です)


 その師走トオル先生の、全身全霊を込めたネタ……もといっ!、なんたるっ、なんたる正義(ジャスティス)かッッ!! 素晴らしいっ!
 もし、次にお会いできる機会があれば、褒め称えようと思います。