福島原発事故レベル7に

原発事故の深刻度を示す「国際評価尺度(INES)」で最も深刻な、旧ソ連チェルノブイリ原発事故に並ぶ「レベル7」とする方向で検討に入った。

 今更だよな。
 初めからレベル7での危機管理・事故処理をしていれば……(´-ω-`)
 だいたいさ。

原発からは最大で1時間当たり1万テラベクレル(テラベクレルは1兆ベクレル)の放射性物質が放出されていたとの試算を明らかにした。

 なんだよそのテラって。今まで見たことも聞いたことも無い値じゃねーか。
 それが今更になって検出って、んなはずねーだろΣ(゚Д゚)
 随分前からわかってたのに、黙ってたのバレバレだってーのっ。


 さて、日本はまた人の手による放射能の脅威にさらされる事になりました。
 これは、危機管理が無く、いざ事故が起これば、隠蔽を繰り返す。そんな、彼らによって引き起こされた人災です。
 一度汚染された大地は、数十年、数百年に渡って汚染され続けます。
 是非とも、東電社長、会長、原発推進しときながら危機管理すら出来なかった輩は、現地に永住して責任をとっていただきたいものです。