こんなサービス、滅多にしないんだからねっ!

 サービスでも何でもねぇ、単に俺が叫びたいだけだーっ!!

ダブルクロスThe3rdEditionリプレイ・トワイライト 帰ってきた快男児』本・日・発・売っ!!
ばっくとぅーざないすがーーーーーい!!(オチツケ)
 普段は、余計なことをポロリしてしまう可能性を危惧してあまりこの手のネタは書かないのですが、今回だけは書く!
 だって、カイダンジガスキダカラーーーーーッ!!(ヨン様訛りで)


 もう、手に入れた瞬間にガッツリ読んだよ! 読みふけったさっ!
 とにかく、快男児がカッコイイのぉーーーっ!
 久方振りの快男児だというのに、稲葉さんのブレない快男児っぷり!
 例え、“田中天先生”の産み出す変態的な超人兵士が現れようとも、臆することなく、颯爽と弱きを助け、悪を挫くその姿、なんたるタフガイ! あぁ、もうやることなすこと皆かっこいいのよぉ!!
 そして、その快男児を描く“しろー大野先生”の美麗なイラスト!
 快男児と仲間たちは言うまでもなく、今作のヒロイン、マレーネ・ディートリッヒのソレっぽさ。40近いという妙齢の感じが凄くいいんですわ! 当時の写真とかを見ると『あぁ確かにこんな感じ』って気分になる。
(でも、脳内ボイスはシェリル・ノームであり、CV:遠藤綾
 そして、プロレスLOVE、ナチ・マスカラスなんて……もう、馬鹿じゃないのっ!!(誉め言葉)
 どう思考したら、胸毛でハーケンクロイツとか思いつけるのよっ!
 白人のおっさんとか、全然ルチャドールじゃないじゃないのぉ!(笑) だが、それがいいっ!!
 ソレでこそトワイライトシリーズ!


 あぁ、ネタバレしたい! 思うがまま叫びたいが……とにかく読めと! そして胸を熱くするがいい!
 何を言ってるかわからないだろうけど、んじゃめな本舗さんのアイマス本並みに、プロレススーパースター列伝好きなら是非!(笑)


 さて、そろそろ落ち着きましょう。
 自分は、この『ウィアードエイジ』の世界観が本当に大好きです。
 例えば、それはマジカルスーパーチャイナだったり、機神兵団だったり、閃光のナイトレイドだったり。
 なんというか、古き良き白黒映画というか、特撮というか、そんな世界観がたまらないわけです。
 そこで、あのトワイライトシリーズの番外編が出る! 快男児の話がまた見られる!
 そう聞いて、血湧き肉躍らぬ訳がないじゃないですか!
 もちろん、今回の本の内容は、自分の期待を裏切らない、素晴らしいものでした。
 いやはや、プレイヤーの稲葉さん、小太刀さん、細野さん、矢野さん、そして田中天先生&しろー大野先生。
 最高の時間をありがとう!!(ナチ・マスカラス並みの笑顔を浮かべつつ)