件の電車内のアナウンス『電気点けてゴメンナサイ』。

『節電厨に謝ってるんかいっ』ってツッコミましたが……。
 そんな時にふと、思いついたわけですよ。
『これ、みさくら語なら気にならないんじゃなかろうか?』Σ(゚Д゚)(何故その考えに至った)


例:『ここより先、電気を点けさせていただきます。申し訳ありません。』



 お゙ぉおォおんしらせいぃたしゅるのぉおおっ。
 こ、ここよりしゃき〜、。
 で、電気、点いちゃいます☆ んおおぉぉおおっ、電気点いちゃいまひゅっ〜
 ほひぃ☆!
 点いた☆ 点いた点いた点いたぁぁあっ 蛍光灯ぴぃかーっって点いたあぁっ
 はしたない☆! ぉおおぉはしたないっ! おはしたない蛍光灯ですっっっっっっ!
 おほっほおぉっっっほおぉっっっっっっっっっ!
 止まらない すごい 電灯みるく
 こってりしたのがいっぱい出てるよぉぉぉおおぉぉおおぉぉおっっ。
 ま、まだ出るぅ☆ 出てるのおぉっ☆ 光まだまだ出ましゅぅぅ!
 ばんじゃ〜ぁぁあい、ばんじゃいぃぃ、ばんにゃんじゃぁんじゃあぁぁああぁい!



 ………『こどもの日』に何やってんだ、俺_| ̄|○