おもちゃショー大盛況

 週末一般公開されていたおもちゃショーは大盛況だったようで良かった良かった。

2才と4才の二児の父親に話を聞くと「子供は減っているかもしれないけれど、おもちゃを買い与えるのは父親、母親だけではありません。おじいちゃん、おばあちゃんがいますから」と話した。

 そうだよね、子どもの数は減ってても、買い与える側の数はそんな変わらないんだよね。
 と、なれば親御さん達に子どもに買い与えるような魅力を出していけばいいと、そういうことなんだろうなぁ(´-ω-`)
 まぁ、この子ども達が大きくなった頃が、本当に少子化の影響出るってことなんだろうね……くっ、少子高齢化がいずれ高齢すらも数が減ってしまう……これも“機関”陰謀なのかっ!