今日は、メルルとPSP版シュタゲの発売日だったわけですが……。

 相変わらず、メルルの絵師、岸田メルさんが飛ばしてます。

 メルルのアトリエ、発売おめでとうございます!!発売記念イラスト描きました!!

http://twitpic.com/5f7zud
俺だよっ!!

 あぁ、絶好調だな、メル氏……ってまたアンタかっ!!(笑)。


 そして、それに触発されたのが同日発売のPSP版シュタゲの絵師、hukeさん。

メルルに対抗だ!シュタゲも明日発売なので俺自らが出る!!

http://twitpic.com/5f8ddv

 なんだ、普通の助手絵じゃない。それにhuke氏、発売日は今日でござる。
 って、おや? 助手の背後にいるまゆしぃ☆の様子が……










http://twitpic.com/5f92ot

訂正ついでにこれもやっとく!もう終わり!!

 ちょっwww まっちょしぃ☆ っっっっーーーーっ!!! 腹抱えて笑った(笑)