というわけで、ワンフェスだったわけだが。

 相変わらずの眺めるだけの簡単なお仕事開始!(笑)
 今回は、震災の影響で当日版権を運営側で管理することができなくなりました。
 そこで、各版権元が直接当日版権について個別に急遽対応するという事態に……そのせいもあってか、流石に一般ディーラーさんは減少気味だったとのこと。それでも、当日版権を得たディーラーさんたちが頑張ってくれたようです。


 やっぱり、今回は『どか☆マギ』の独壇場みたいです、右を見ても左を見ても『どか☆マギ』。
 あとは、前期アニメものが善戦してるんじゃないでしょうか?


 それにしても相変わらず各社クオリティの高いフィギュアが次々と出てきますねぇ……。
 ここ数年のフィギュアを見てると、昨今の成型技術の向上はスゴイものを感じます。
 細かい上に精密なパーツはもちろん、特に髪の毛のパーツとかホントに細っそい状態で作れるようになったもんだよなぁと。
 こんなん倒れたりしたら折れるつーねん(笑)


 そんな感じでグッスマブースから。
 figmaは……お、ガッツ出るんかいっ! こ、これは武器的にも欲しいワァ(*/ω/*)。
 ドロッセルお嬢様……祈祷用パーツとか、カッコ良すぎるだろ(笑)
 ねんどろは、いろは、クロワーゼが年内予定、めんまは鋭意作成中。
 あとは、同じく犬姫様が年内、しかもチョコボ付きとは……パッケージでかそうだな。
 続いて海洋堂というか、リボですよリボ!
 ジェフティに続いて、ANUBISの原型キター!! つ、次はビックバイパーもお願いします!!
 そしてマブラヴ! ヤバイ、カッコイイ! でも……種類出過ぎて大変なことに(笑)


 あぁ、こうしてまた散財していくのね〜〜〜。