重鉄騎

カプコンは本日(2011年8月16日),Xbox 360Kinect専用タイトル「重鉄騎」の最新ムービーを公開した。


 去年公開されたのの詳細版って感じですね。最新ムービーつーても、プロモーションのみでゲーム画面はありません。
 本当に二足歩行戦車って感じのコックピット周りはたまらないものがありますな。
 これをキネクトで動かすというのがサッパリ想像が付きません。


 さて、どうも最近のゲーム業界を見ていると開発中止という路線が見え隠れしちゃうんですが、重鉄騎はどうなるんでしょ? フロムはフロムでACVが忙しくて手がつけられないと思うんですけどねぇ?
 今回ここで情報が出てきたなら、秋のゲームショーでプレイアブルがあると拍車がかかるんでしょうが、どうか?