さて、明日からはいよいよ宇宙キタなわけだが

 オーズの裏話が色々と面白い。

●「最初は渡部秀のことが大嫌いでした」から始まった三浦くんの言葉。
撮影開始当初、アンク役の三浦涼介さんは、実は映司役の渡部秀さんが嫌いだったらしい。
人見知りの三浦さんに対して、人なつっこい渡部さんはまさに正反対の性格。
それが原因で衝突し、マジ喧嘩するほど。
でも……。
『それが、今では、秀が愛しいよ…(笑)』(三浦さんのblogより)

 デレたーっ!!Σ(゚Д゚)
 本当にリアルでもアンクと映司みたいな関係だったんすな、あのふたりって(笑)
 なんというBL展開、何という調教されっぷり、これは世のお姉様方は大喜びなのでは?

●(海では、真木が投げたキヨちゃん、沈んで行方不明!などあり、楽しくも大変なロケでした)
『駄目だからーーっ! 投げちゃ駄目だカラーーーーっ!!』 〜 『ナイヨっ! ナイヨっ!』

 神尾佑さん迫真の台詞。たぶんアドリブだったと思うんですが……。
 まさか、本気でなくなってるとは思わなかった(笑)


 ともあれ、明日からフォーゼが始まります。
 見た目は……ですが、割と主人公などのキャラクターは気に入ってたりします。
(主に『変身っ!』のかけ声がいい感じだったので)
 フォーゼドライバーも順調に完売してるようですし……さてはて、どうなるのか?