ガンダムAGE。普通に面白いですよ

@AkihiroHino/日野晃博
ガンダムAGE、スタッフとしてちょっと先まで視聴。
自分の関わった作品もそうでないものも、客観的になるべくお客さん視点で見るようにしてますが、ふつうに面白いです。
第一部後半は相当、戦闘が派手になりますが前半は全体の起伏のために抑えめ。
さあ、こういうことを書くとまた・・・w

 いやいや、『普通』とか付けないで、ちゃんと『面白い』って言っておきなさいよ(笑)


 それから、某イケメン社長もそうだけど、なんでわざわざ煽るような事を蛇足のように付けるかと(´-ω-`)
 売れればそれでいいんでしょうけど、炎上マーケティングは格好悪いです……。