コンパチシリーズか、懐かしいなっ!


 いわゆる、昔の目のあるSDガンダム系のイラストだったのが、昨今のちょっとリアル系のSDガンダム系イラストになってますな(ガンダム除く)。
 今回は、アクションゲームじゃなくて3DダンジョンRPG
 要するに、コンパチの迷宮です。
 登場ヒーローも、最初のイラストこそ初代ですが、最近のウルトラマン仮面ライダーがメイン(ガンダムを除いて)っぽいですね。
 個人的には、仮面ライダーには、是非ディケイドさんとブラックさん辺りも入れてくれると嬉しい( ・ω・)∩


 それにしても、ガンダム系はSEEDとかOOとか出てこないのかと、ユニコーンとか、最悪AGEでもいいのに……。
 あと、コンパチと言えば、スパロボ関係と、ロアさんとかは出てこないのかしら、かしら?


 とりあえず、PV観る限りでの感想ですが、自キャラは3Dだったり、2Dだったりでバリバリ動くのに、(現状、開発中だからだとは思いますが)敵がまるで動かない書き割りなのは、もちっとどーにかならんのかと思うんですが、どうよ?