報道の自由?

 とか、言い出しそうですけどね(´-ω-`)


 声優の『豊崎愛生』さんの恋愛に対し、ストーカー行為を繰り広げていた輩に対し、所属のミュージックレインが法的処置を取るとの報。
 世の中には『アイドルにプライベートなんてあると思ってるの?』とか言い出す奴もいますが……あるに決まってるだろがっ!Σ(゚Д゚)
『芸能人はどこで見られてるかわからない』という覚悟は必要だと思うが、それを勝手に報じられるのをよしとするのとは別問題。


 今回の場合、ここまで営業妨害紛いな事、かつ明かなストーカー行為をされてますから、本当にとっととぶっ潰していただきたい。
 その勢いで、気持ち悪い芸能報道マスゴミも殲滅されると嬉しいんですが……。