今日の小隊。
 東京都庁でドラゴン狩り。
 というわけで、セブンスドラゴン2020!
 皆さんに『せんにじゅう』って読みます? 『にーまるにーまる』って読みます? 『つーおーつーおー』って読みます? 
(それによって、クラスタがわかりますね(笑) 公式的には『にせんにじゅう』の模様)
 ビバ、現代異能モノRPG
 ファンタジーもいいですが、やっぱり現代異能モノの方が燃えます!
 もっと増えてもいいのよ?(笑)


 とりあえず序盤を遊んでみましたが、今作はキャラメイクの幅が前作と比べると低いのが残念。
 せめて、キャラ絵の色違いがあるだけでも全然違うんですが……。
 あと、公式絵のイメージが強すぎて、他のクラス設定をすると違和感がちょっと辛いですね。
(これは個人的な所でしょうけど)
 でも、そのぶんキャラボイスが凄くイイです。
 もう、各声優さんが、割とアレとかソレとかコレとかそのまんまで!(笑)
 やっぱりコンぐらい突っ込んでくれる方が自分は嬉しいですね。