うぽって! アニメサイト更新

キャラクターデザイン高見明男のキュートなキャラクターが画面狭しと大活躍!!

 おい待て、天王寺キツネ先生どこいった!(´-ω-`)
 なんつーか、デザイン変わりすぎてて、違和感がスゲェ。
 もうFNCなんて特徴である猫っぽさが無くなってて別人じゃねぇのよΣ(゚Д゚)
 他のキャラはかろうじてパーツが残ってるんで判別できるけど……。


 むむぅ、天王寺さんのあの絵が好きな私にとって『この、キャラデザは無いわー』状態。
 なんかおかげで期待感がものっそい凄い勢いで下がったよorz。


 どうにも天王寺先生のツィートでの反応も薄いし。
(何かあったとしても言えるわけ無いだろうけど)
 XEBECの自己満アニメにならないことを祈るばかりだ(´-ω-`)