非公認戦隊アキバレンジャー

36作の歴史を積み上げてきた栄光のスーパー戦隊シリーズの陰で、表舞台にでることなく静かに堆積しつつシリーズを支えてきた、沢山の妄想、没ネタ、シタゴコロ。
その膨大なカオスのパワーがついに、新たな実写ヒーロー作品として暴れ始める。


その名も「非公認戦隊アキバレンジャー」!


主人公は、マニアが集う電脳タウンのディープな住人三人組。
ひょんなことから、彼らの街を亡きモノにせんとする邪悪な存在を知ってしまった彼らは、美しくもイタすぎる天才博士が作っちまった超装備で、悪を滅する戦士となり、彼らの聖地アキバを守る…という表向きの理由で、戦いを挑む。


本家の戦隊を作ってきた本家のクリエイターが、掟もタブーも歯止めも捨てて、舞い、踊る。
さらに新しい血も加えて疾走する、大人とコア層(^^)に向けたイケナイアヤシイ裏戦隊。


その名は「非公認戦隊アキバレンジャー」!


…良い子は見ちゃだめだぞっ


2012年4月 BS朝日・東京MXにて放送開始予定!
スタッフ:田崎竜太さとうけいいち荒川稔久川井憲次

 なんだろう、このパチモン臭はと思ったら、東映のガチ特撮スタッフ製作じゃねぇのよΣ(゚Д゚)
 話の筋から痛い内容か、仮面ライダーのWeb公開のネタVerみたいなのかわからないが、間違いなくガチ特撮なのは間違い無いだろう。
 これは楽しみになってきたわぁ。