と、いうわけでワンダーフェスティバル2012冬なわけですよ。

 各所のレポートを見ながら、思いを馳せるわけですよ。
 まぁ、予想通りというかなんというか、ほぼ『どか★マギ』一色といった感じ。どこも愛が溢れております。
 というわけで、まずはグッスマー。
 WF限定品の通販申込は20日まで、受注生産なので急がなくても大丈夫ですが、忘れないように!〆(゚▽゚*)

 そんなグッスマの新製品といえば、ねんどろいど『貴月イチカ』さん。これは、眼鏡民として買わずにいられまい!

 その他は、乗り物系! figmaサイズの『セイバー・モータードキュイラッシェ』と、BRSのPSPゲームに登場したバイク『ブラックストライク』がっ! こ、これは欲しい。是非発売していただきたい!
 会場でひときわ目立っていたという、大日本技研のティロフィナーレ(1/1)。

 目立つというか、そびえ立つと言うか……よくこれ展示OK出たもんだと(笑)
 お値段が3000円ってことなんで、おそらくはりぼてなんでしょうけど……さすが大日本技研、馬鹿全開です(誉め言葉)
 あぁ、一般ディーラーさんの作品とか見出したら、あっという間に時間が過ぎ去ってしまいます。
 ふふ、2,3日は楽しめそうですワァ〜。