明貴美加の時代がっ!

アーマーガールズプロジェクト MS少女 ウイングガンダム (EW版)

アーマーガールズプロジェクト MS少女 ウイングガンダム (EW版)

 MS少女に続いて、今度は昨今のアニメ作品のキャラクター+メカという『娘TYPE』連載の『いまどきのムスメカ』が立体化と。
 いま、明貴先生が熱いのかっΣ(゚Д゚)!


 ただ、このMS少女の出来を見ると……。
 やっぱり、人形は顔が命です。ISのAGPもそうなんですが、顔の造形が微妙なんですよ〜。
 アップの画像とか見ると、かなり荒れてるんですよ〜。この辺りは、やっぱりバンダイ弱いよなぁと。
 せっかく、ロボット魂と同じジョイントを使ってて、EW版のウィングを、ゼロカスタムの翼にしたりとかできると、プレイバリュー高くて、これからも是非シリーズ続いて欲しいんですが〜。うーん。
 やっぱ、コッチ路線でやるからには、徹底的にこだわって欲しいところですよねぇ(´-ω-`)