オジプラス実現ねぇ

 そりゃ、ラブプラスの女性向け版ってのはあっておかしくないと思いますが、BL系ででもないと成立しないんじゃないかと?
 あのシステムのまま男女を逆転させると、攻める側が女になってしまい、どんだけ肉食だよって話になりません?
 つーか、それをゲームやる人は求めてないですよねぇ? いや、自分男なんで、よくわからないですけど。
 まぁ、ショタな相手に攻めるってんならまだわかるんですけどねぇ(´-ω-`)ワカルノカヨ
 そうでなければ前述したようなプレイヤーが鬼畜眼鏡立場でのBL系ラブプラスみたいな?


 実際、このオジプラスと銘打った『Dress≒Code』は、オッサン(イケメンに限る)との恋愛AVG
 元のラブプラスとは似て非なる代物と言える。
 流石に、伝説のヘブン状態ゲーはそうそうでてこないか(笑)