ドラマCDデイズ追加キャスト!!

 遂に告知されましたよ、ダブルクロス・ドラマCD・デイズの追加のキャスト!
 若林直美さんが参加されるということで、おおかたの予想通り! デザイアメンバーが登場!!
 各キャストは、以下の通り。
 大門寺朱香は当然、S.P.Q.R.!! 若林直美さん。もう、これは確定事項ですね。
 そして、朱香のキマシタワー枠である青峰ミユキには、遠藤綾さん。
 みゆきさんが、ミユキちゃんだよ!(それ以上いけない)
 そして、闇条晃士朗には、緑川光さん。
 これは若林さんと挿絵の片桐さんの強い希望からとのこと。
 確かに、似合う。
 最強の男、九鬼には、諏訪部順一さん。
 これもまた、似合いますねぇ。最強の男というネーミングもしかり。


 もう、一線級の強者が集まって、このキャストだけでもドラマCD十二分にいける勢い。
 フロンティアワークスさん、パネェ。
 そして、敵のボスには柴田秀勝さん。
 キングブラッドレイきたー!!
 あーもう、フロンティアワークスさん、デイズとかデザイアとかアニメ化しませんか?
 ダブルクロス全般で格闘ゲーム化でもいいんで!Σ(゚Д゚)
 と、とにかくドラマCD購入して、アンケートに書くしかないな!