通勤電車怖すぎる

女性は「通勤途中に路上で脇腹がチクッとした」と話しており、同署は何者かに刺された可能性もあるとみて、捜査している。

 怖ぇぇぇ!Σ(゚Д゚)
 満員電車とかだったりすると、身動き取れないし、誰が誰だかわからない状況でいきなり刺されるわけでしょ?
 で、相手が精神病んでたりしたら、殺されても無罪放免。解せぬ。
 それにしても、この女性……。

同署幹部によると、女性は、病院から約500メートル離れた板橋区若木の路上で、脇腹に痛みを感じたが、刃物が脇腹に刺さっているのに気付かないまま出勤したという。

 え? ちょっと待って、刺さったままだったの? 気づかなかったの?
 ご、剛胆というか、なんというか(´-ω-`)