SU★I★TO★U 買った!

 やっぱりね、こうデカイのがいいよねとか言って……2リットルとか、馬鹿の所行ですか(´-ω-`)。


 まぁ予想どおりデカイわけですが、それはそれブツとしては満足してます。
 スーパーで安いリッターの飲み物買っておいて、水筒に氷と共にぶち込んでおけば、なんと1日氷が残ってます。
 つまり、最後まで冷たい!\(=ω=)/ヤッター


 一応、説明書には『炭酸は駄目だからな? フリじゃないからな?』と書いてありますが持ち歩く訳じゃないので、気にせず投入して使用しておりますが、特に問題は無いようです(なお、炭酸は流石に1日保ちません)。
 よっしゃー、この夏はこの水筒で乗り切るよ!