子どもが好きなのは?

今回の調査結果、全体の23.3%(466人)の票を獲得して総合第1位に輝いたのは『それいけ! アンパンマン』でした! 実はこのアンケートは2002年から行われており、アンパンマンは11年連続で1位をキープ中。もう、圧倒的なんです。

 凄い人気っすなぁ、アンパンマン(棒読み)


 何度か話題にしたことがありますが、私無機物に顔が付いたものが生理的に駄目です。
 だから、機関車トーマスしかり、アンパンマンしかり、横浜タイヤのアレしかり。
 もう全然駄目。
 子どもの頃は泣き出すぐらいに苦手でした。


 今でも、横浜タイヤのアレは、チキンスキンになるぐらい苦手です(笑)
 だから、このアンパンマン人気は理解できないわけですな。
 ほんと、なんでみんなアレがこんなに好きなん?