ひゃーっ! もう、我慢できねぇっ!!

 入稿作業も終わって印刷所へ印刷代を入金しようとしたら……クレジットカード決済で転けるーっ!
 あ、一応言っておきますが、限度額に達してるとかそういうのじゃないですよ?
 カード会社の決済不具合のようです。
 とりあえず、帰宅後に別のカードを使って決済は完了したのですが……ぐぬぬ、このリビドーのぶつけ先をどうすりゃいいのっ!!Σ(゚Д゚)


 そんな訳で、あまりにも悔しかったんで、今回の画像をちょっとだけ公開することにしました。

ででーーーん!!
 ふははは、どうですかこのモザイクから見える圧倒的な肌色率っ!! 隠しても隠しきれないこの肌色っ!!Σ(゚Д゚)
(あ、当然ですがR-18じゃないですよ?)


 そんな感じで、詳しいことは週末にまとめて告知できるんじゃないかと!!