と、いうわけで、今回の夏コミでは……

 校正見本が届きました。入稿から二日。
 まったくもって素早い対応に感謝。

 と、いうわけで先日のモザイクの正体がこれ。
 新しいデスクマットさんです。


 コミケに参加する以上、何かを用意せねばならぬというわけで、好評いただいているデスクマットを作ることにしました。
 今回は、夏ということで水着ですよ、ドヤァ!!
 えーと、ちなみに水着リクエストは俺です。俺の欲望を見事なまでにイラスト化してくれた神星記人先生に感謝!
 これ、ベル様に隠れて上半身しか見えてないですけど、ちゃん様の水着はスリングなんだぜー!! ベル様のマイクロビキニ対抗して、スリング水着でドヤァしてるちゃん様をお願いしますとリクエストしましたっ!( ・ω・)∩
 しかも、このベル様に隠れている部分もちゃんと描いてあったりします。
 これはレイヤー別データを持っている、俺と神星記人先生だけの特権っフゥハハハハっ!!Σ(゚Д゚)
(暑さのあまり壊れ気味)
 アゼルは、神星記人先生からのリクエスト。帯を身体に巻き付けて水着っぽくしたいとのことでした。
 ふふふ、胸囲の格差社会がここに……。
 え? リオン? 彼女は夏の鉄道旅行へ出てますが何か?(笑)


 そんな感じで、今回のコミケは何事もなければこのデスクマットをご用意してお待ちしております。
 今回のデスクマットは、試しにカバー付きにしてみました。
 これの評判次第で、もし次回に作る時の参考にさせていただきたいなと。
 それにしても、これ……前の以上に実際のセッションで使うには勇気がいるなΣ(゚Д゚)