積みゲー(じゃないけど)消化ー。
メダルオブオナー ウォーファイター マルチプレイ体験版』
 基本フロストバイトエンジンで作られてるのでぱっと見バトルフィールド
 そんなFPSなわけですが、基本英語なので、色々とサッパリです。
(まぁ、FPSなんでやるこたぁ大して変わらないわけですが)
 特徴と言えば10対10の20人での対戦なのですが、基本ツーマンセル(二人一組)のバディ制をとっており。
 最大チーム内に5個のコンビが組まれます。まぁバトルフィールドの小隊が小規模になったと思えばだいたい合ってる。
 バディの場所でリスポーンが可能なのはもちろん、バディが生きてるとリスポーンが早くなります。
 逆にバディが攻撃されてたりすると、リスポーン時間が延びるので一長一短ですが(まぁ攻撃されてっとリスポーンと同時に死ぬわけですから仕方ないんですけど)。
 あと特徴といえば、世界各国の軍隊が選べることでしょうかね? この種類の多さは他に無いんではないかと。
 ただ、これ発売が思いっきりCODBO2だとかヘイロー4とかに挟まれてるんだよねぇ、大丈夫か?