文明の利器、しかしそれは時に牙を剥く

ヨドバシのトイレのリモコンが電池切れで・・・ウォシュレット止められないどうしよう

 あぁ、日本が産み出した至高の発明ウォシュレット。
 しかし、その機能はリモコンが握っていた。リモコンが操作不能なった時、ウォシュレットは人類に牙を剥く。
 そう、まだ人類はウォシュレットの本当の恐怖を知らない。


 少し前に話題になりましたが、これ結局ツリって話を聞かないんで、マジで止まらなくなったんすかねぇ?
 もし、外出先でコレになったら、ちょっとしたパニックになりますな。
 いま自宅にもウォシュレットが搭載されており、リモコン部はどー見ても外部電源と繋がってるようにはみえないので、やはり電池切れになったら、私にも牙を剥くんでしょうかねぇ(´-ω-`)