探偵ェ

2012年11月16日〜18日に開催される、日本人の食文化の中心であるお米の価値を再発見するためのイベント“おこめまつり2012”について、開催3日目の2012年11月18日12時より、声優ユニットミルキィホームズ”が出演することが決定した。ライブパフォーマンスや、本人たちによるご飯の盛り付け、手渡しイベント等が実施される。

 ホント、おまえら探偵どこいった(笑)
 すっかり『のうりん!』じゃねーかΣ(゚Д゚)
 第二期のアレ以来、何処へ向かおうとしているのかミルキィホームズ
 え? 『ミルキィホームズがお米食べるなんて贅沢?』
 ……ごもっともな意見だーっ!Σ(゚Д゚) アレは貧乏で食うに困って自給自足に走る話しだったー!(笑)